2009年12月07日

ミニミニ

那覇から、姉と姪っこ達が遊びに来てたので、行ってきました ニコニコ

うるま市が誇る、ミニミニ動物園 ラブ

3000坪の敷地内には、あんな動物や、こんな動物がいっぱい!,,,,,,,? びっくり!
ちびっ子達に 大人気です ベー
シュークリーム、、、ちょーお勧め ピース

事務所から車で5分圏内に、こんな場所があるのは ホントに有り難いです ニコニコ
ズケラン養鶏場さん、ありがとうございます ハート
ミニミニ

ミニミニ

ミニミニ

ミニミニ

 



同じカテゴリー(ゆんたく他)の記事
バリウム !
バリウム !(2011-08-18 13:51)

アマゾン ♪
アマゾン ♪(2011-08-03 09:38)

楚辺 ♪
楚辺 ♪(2011-07-19 20:45)

森永乳業 ♪
森永乳業 ♪(2011-06-18 08:40)

ドライブ? ♪
ドライブ? ♪(2011-06-14 20:56)

お別れ 
お別れ (2011-06-13 21:46)


Posted by マルミヤ at 13:54 │ゆんたく他
この記事へのコメント
ミニミニ動物園楽しそうですね。俺も嫁さんと3回ほど遊びに行ったことあります。そこに何とかモンキーって名前だったと思いますが、身長30cmくらいだけど顔の大きさが10円玉もないぐらいのお猿がいたのを見ました。体と顔の大きさがアンバランスだけどなかなかチャーミングだと思いますよ。
Posted by ヒットシー at 2009年12月07日 18:54
いました!
ホニャララ〜?モンキー ! 可愛いよねー!

スーパーモデルばりに、、、いや、、、それ以上の24頭身はありました!
Posted by マルミヤマルミヤ at 2009年12月08日 13:35