2009年12月27日

2009年

こんにちは 赤ハイビスカス 皆さん 

MARUMIYA-DESIGNS の ミヤ です ニコニコ

2009年も本当に多くの方々に支えられ、予定より一日、遅れはしましたが、本日 無事に年内の業務を全て終えました おすまし

皆様 本当に色々とお世話になり、ありがとうございました ピース

尚、我らマルミヤーデザインズは明日28日より、年明け3日まで休みとなり、4日より、お電話、メールへの応対を再開させて頂きますので宜しく御願い致します 赤ハイビスカス

2009年



ではでは 皆様 年末年始 楽しまれてくださいねー ニコニコ
年明け4日にお会いしましょう ピース

                  MARUMIYA-DESIGNS    miya



同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
お引っ越し ♪
お引っ越し ♪(2011-09-28 09:31)

マリンバ ♪
マリンバ ♪(2011-08-10 00:07)

台風 !
台風 !(2011-08-04 19:44)

クラフトショー ♪
クラフトショー ♪(2011-08-04 11:46)

11th   ♪
11th ♪(2011-06-20 20:57)


Posted by マルミヤ at 17:42 │インフォメーション
この記事へのコメント
今年一年 お疲れ様でした

また来年も宜しくお願いします

よい年を
Posted by 蒼い雫 at 2009年12月27日 22:22
雫さん、どーもです!
楽しい正月迎えて下さいねー!
来年は、バドミントン 教えてください(笑)
では、またー!
Posted by マルミヤマルミヤ at 2009年12月27日 23:53
お疲れ様でした。

嫡子誕生でいい年になりましたね。
来年もよろしくです。

ETB忘年会の参加もよろしくですよぉ~
Posted by hiro坊主hiro坊主 at 2009年12月28日 10:07
お疲れ様です
今年もご苦労様でした

来年もよろしくお願いします
Posted by ちゅきちゅき at 2009年12月29日 16:49
hiro坊主さん、忘年会 お疲れ様でしたー!
年明けの新年会で、また お会いしましょう(笑)
っていうか...........無事に帰れましたか〜?

ちゅきさん、
こちらこそ、来年も宜しく御願いします!
来年は是非 ちゅきさんの作品 
じかに見てみたいです〜。
ではでは、
良いお年を〜。
Posted by マルミヤマルミヤ at 2009年12月31日 12:41
どうも。
今年は共に人の親になった スペシャルな一年になりましたね。
来年は久しぶりに
一緒に 何かできると良いですね。

でわ また来年(^o^)/
良いお年を!
Posted by Heesah at 2009年12月31日 17:44
Heesah、あけオメ!

2010年も 宜しくネ!(笑)
今年も、お互い楽しみましょう!
Posted by マルミヤマルミヤ at 2010年01月01日 20:15